食べなければ痩せるは嘘!痩せる人の食事法!

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

 

 

「痩せたいなー」

よしとりあえず、食事制限!

食べなきゃ痩せるでしょ!

 

 

 

ちょっとまったー!!

確かに痩せます。

痩せるけど、

そんなきつくて不健康な方法はダメです!

 

f:id:ainstyle:20200329203111j:image

 

体調不良になるか、リバウンドします

絶対成功しません。

もちろん食べすぎはよくありませんが、

 

 

 

 

 

食べる時に大切なのは時間です

時間さえ意識すれば

何を食べても大丈夫

 

f:id:ainstyle:20200329203140j:image

 

その意識ポイントを

教えちゃいます!

 

 

最後まで読むと

食事の仕方が変わる!

食べないばかりの食事制限なんてしなくていい!

そんな方法を知ることができる上に

すぐに実践できちゃう!

 

 

 

逆に最後まで読んでおかないと

痩せない、リバウンドを繰り返す

きついダイエットばかり続けるはめに。

そんな風にはなりたくないですよね

 

f:id:ainstyle:20200329211756j:image

 

それではやってみよう!

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化⑱】

 

「痩せる人の食事は時間にあり」

 

1.食べる時はゆっくりよく噛む

一口最低15回は目指して!

肉など硬いものは30回!

 

2.食べる時間帯は一定に

9時に朝食12時に昼食19時に夕食 など

 

3.1日14時間は胃腸を休めよう

9時に朝食を食べたら19時以降は何も食べない!

その間なら間食してもOK!

 

 

以上!

 

 

 

これがびっくり

痩せるだけじゃなく

体調まで良くなっちゃうんです!

 

f:id:ainstyle:20200329203236j:image

 

健康的なダイエットを

目指していきましょう

 

 

 

忘れないように今すぐ記事をスクショしておこう!

これであなたもダイエッター🏃‍♂️

 

 

 

次回「食べていいものと悪いもの」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!