食べたいものは食べていい?我慢するダイエットはもうおしまい!

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

 

「お腹すいたなあ

面倒だしインスタントラーメンでも食べるか!」

 

 

 

「あのカフェかわいい!

ケーキも美味しそう〜」

 

 

 

そうやって

思うままに食べることありませんか?

しかし、ちょっとまって!

それって本当に食べたい物??

f:id:ainstyle:20200329203704j:image

 

今回はダイエット中に

食べていいものと悪いもの

その判断方法を教えちゃいます

 

 

 

最後まで読まないと

ダイエットを始めようと

食事制限をするも方法がわからず

断食してみるも耐えきれず断念。

 

 

 

甘いものが大好きなのに
我慢ばかりでストレスが溜まり
盛大にリバウンドなんてことに!

f:id:ainstyle:20200329204923j:image

逆に最後まで読むと
ダイエット中って

こうやって食べればいいんだ!

我慢しなくていいから

ストレスなく続けられる!

その方法を知ることができます!

 

 

 

ぜひ楽しくダイエットするために

最後まで読んで試してみてくださいね!

 

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化⑲】

 

 

「ダイエット中の食材の選び方」

 

▫︎食べる前の10秒間

食べようと思った食材

一旦止まって眺めてください

本当に今食べたいものなのか

自分に問いかけて!

 

 

 

それでもどうしても食べたかったら

食べちゃいましょう!

少しでも迷ったらやめておきましょう

意外と我慢できちゃいます!

 

 

▫︎カロリー表記をみよう

食べ物のカロリー表記を見る癖をつけましょう

買う時、食べる時いつでも食材を手に取ったら

まずはカロリー表記!

 

 

 

そうすることで

自分の摂取カロリーに意識がいきます!

食べすぎかもと自覚しやすくなり

 

 

 

菓子パンとミルクティーだった組み合わせが

サンドイッチと牛乳という組み合わせに

置き換えて食材を選ぶようになります!

 

 

以上!

 

f:id:ainstyle:20200329205656j:image

 

短期的に痩せたい人は

甘いものは控えて糖質脂質も抑え

高タンパクの物を取る方が

効果は出やすいです!

 

 

 

しかし、好きなものを我慢して我慢して

やっとの思いで痩せたのに

気を抜いて甘い物を食べたら

リバウンド、

なんて耐えられませんよね。

 

 

 

食べたい時は食べていいんです!

食べた分は調節する

食べたいと思わないような

習慣を身につける。

 

f:id:ainstyle:20200329205310j:image

 

そうすることで楽な気持ちで

ダイエットを成功させることが

できるのです!

 

 

 

忘れないように今すぐ記事をスクショしておこう!

これであなたもダイエッター🏃‍♂️

 

 

 

次回「消化吸収と排出」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!