ダイエットが楽しい!?何をやっても痩せなかったあの頃が嘘のようにダイエットが成功しちゃう習慣化

 

 

昔から何をやっても痩せない。

 

 

痩せていたらオシャレも

楽しめたかもしれないのに。

 

f:id:ainstyle:20200408134852j:image

 

寸胴体型で似合う服がない現状から

抜け出す方法をあなたの為だけに

特別公開しちゃいます

 

 

 

メリハリある美ボディを叶える

お家で1日5分の習慣化

 

 

 

オシャレが楽しくなる

メリハリボディを約束します

 

f:id:ainstyle:20200407064055j:image

 

あなたがダイエットを諦めるのは

私のサポートを受けても

痩せられなかった時です。

 

 

 

私のテクニックを持ってしても

痩せられなかった。

その時に諦めてください。

 

 

 

私には根拠のある自信があります

 

f:id:ainstyle:20200407064147j:image

 

昔の私は、

160cm57kg(BMI 22)

デブとバカにはされないが

お世辞でも痩せているとは言えない

ザ標準体重

 

 

 

もちろんスキニーなんてパッツパツ

オーバーサイズの服があたりまえで

ショートパンツやノースリーブなんて

人前に出られたものじゃありません。

 

 

 

しかし、今ではその日の気分で

体型なんて全く気にせず

好きなものを着ています!

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

f:id:ainstyle:20200407064220j:image

 

申し遅れました。

はじめまして。あいなです🌻

 

 

 

オンライン上で

ダイエットサポートをする、

現役大学生です。

 

 

 

 

今回、ありがたいことに

たくさんの方からリクエストを頂いたので

私が憧れのスタイルを手に入れた

お家で1日5分の習慣化を

暴露します

 

 

 

誰でもいつでも読めるように

テキストにぎゅっと詰め込みました!

 

f:id:ainstyle:20200409002109j:image

 

気になるその内容は

 

Part1
何事も準備が大切!
 ダイエットを始める前に
やっておくべきこととは?
 
 
 
Part2
成功者が語る
ダイエット効果をあげる
たった一つの習慣
 
 
 
Part3
え、これだけ?
きつくないのに効果がある
部分筋トレ

 

 

 

 

 

 

このテキストを限定20名様に

無料でプレゼントしたいと

思います!

 

 

 

容量が大きいため

LINE @を通してお渡しします

 

 

 

※LINE @は多くの大企業で採用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの

対策は徹底してあります。

 

 

 

今ブログを閉じようとしたあなた。

ちょっとだけ待ってください。

 

 

 

今閉じれば

一生痩せることなく

オシャレも楽しめずに

過ごすことになります。

 

f:id:ainstyle:20200407064632j:image

 

新しい服を買う時試着室で服が入らない。

がっかりして痩せてやると決意しても三日坊主。

そんなことを繰り返しても何も変わりませんよ

 

 

 

間違ったやり方を続けても

ダイエットは失敗ばかり。

 

 

さらには

年を重ねるごとに痩せにくくなり

いよいよ憧れのスタイルは

夢で終わってしまいます。

 

f:id:ainstyle:20200407064803j:image

 

✔️服を選ぶ基準は体型が隠れるかどうか

 

✔️いろんなダイエットを試してみるも

 ことごとく失敗

 

✔️高いサプリやグッズには手が出せない

 

✔️鏡を見るたび自分の体型に絶望

 

✔️体型が気になり人目ばかりが気になる

 

✔️どうせ私なんかと自分に自信がない

 

✔️服を着こなすあの子が羨ましい

 

 

 

もし、このうちどれか一つでも

当てはまるのであれば

この先一文字も

読み飛ばさないでください

 

 

 

あなたが生まれ変わる方法は

ここにあります

 

f:id:ainstyle:20200407065028j:image

 

一回でいいです。

一回だけでいいので

最後まで読んでみてください。

 

 

 

ずっとダイエットに悩んできた

あなたの人生を変えるために

少しだけ時間を下さい。

 

 

f:id:ainstyle:20200407065055j:image

 

「スタイルいいよね」

私はこの言葉が大好きです。

 

 

 

最近は友達から

「それどこの服?」

「スタイルいいしなんでも着こなすよね〜」

と言ってもらえるようになりました。

 

 

 

「そう?」とすましながら

内心うきうきしてます笑

 

f:id:ainstyle:20200407065316j:image

 

でも、

私はもともと褒めてもらえるような

体型ではありませんでした。

 

 

ザ標準体重で

日本人特有の寸胴体型

 

 

触らぬ神には祟りなしと

褒めるも貶すも

ツッコミどころのない

体型をしてました

 

f:id:ainstyle:20200407065636j:image

 

その頃の私は

女の子は細すぎても可愛くないし

今ぐらいの自分が超ベストでしょ!

と思っていました。

 

 

私は元々小柄で小学生までは

背の順で1番前にいました。

 

 

 

中学2年生から急激に身長が伸び

それに伴い体重も増えたので

自分が太った自覚すらありませんでした。

 

 

 

しかし、大学生になり

バイトも始めたので

服や化粧でいざオシャレをしようとしたら

全然似合わない。

 

f:id:ainstyle:20200407070050j:image

 

久しぶりに体重計に乗ってみると

57kg(160cm)

これはやばいと体型を気にするように。

 

 

 

とりあえず服を選ぶ時は

体型が隠れるかが最優先で

なんとか体型を誤魔化すのに

必死でした。

 

 

 

でもやっぱり

どんなに体型を隠しても

ふとした瞬間にバレるし

元から細い子には敵わない。

 

 

 

その現実にぶち当たりました。

 

f:id:ainstyle:20200407070141j:image

 

そもそもみんなは

「やばい、痩せなきゃ〜」

と言いつつ

 

 

 

ショートパンツやスキニー

体のラインが見える服を着たり

本当はそこまで悩んでいないんです。

 

 

 

でも、私の場合は着たい服を諦め

体型を隠すことを優先しても

たいして隠しきれていませんでした。

 

 

 

むしろデブが必死に

誤魔化そうとして痛い感じに。

 

f:id:ainstyle:20200407070157j:image

 

丸い顔はマスクで隠して

太い腕は常に長袖

足に至っては肌なんか見える余地ありません

 

 

 

夏は日焼け対策

冬は寒がりと

何かと理由をつけては

体型を隠すのに必死

 

 

 

大学に入った当初はそんな感じでした

 

 

 

オシャレは楽しめず

人目ばかりが気になり

道ですれ違う赤の他人ですら

デブと思われてると感じていたので

 

 

毎日精神的ストレスフルな

日常をすごしていました。

 

f:id:ainstyle:20200407070231j:image

 

そんな時ある事件が起きました。

 

 

仲のいい友達5人と遊びに行った日

いつもどおり話をしながら

街中をぶらぶらしていたところ

広場でイベントをやっていたので

みんなで写真を撮ることにしました。

 

 

f:id:ainstyle:20200407070359j:image

5人横並びで全身が映る写真

 

 

 

撮り終わったあと確認していると

「A子スタイルよすぎ〜」

「並びたくないわ〜笑笑」

そう言いながらみんな写真を見ていました

 

 

 

私もその写真を見せてもらうと驚愕しました。

自分だけ明らかにデブすぎて

浮いていたのです。

 

 

 

みんなの言うA子はスタイルもよく

もちろん可愛いのですが

周りの子も普通に可愛くて

私だけ引き立て役感が満載。

むしろ場違い感さえ漂っていました...

 

 

 

友達は優しいのか哀れみか

私の体型には触れることなく

いつも通り接してくれましたが

デブと思われてるとしか思えず

逆にそれが辛かったです。

 

f:id:ainstyle:20200407070506j:image

 

さらに落ち込んでいる私の心に

追い討ちをかける出来事が起きました

 

 

 

写真を撮り終え買い物をしていると

1人の友達がお揃いで服を買おうと

言い出しました。

 

 

 

そしていくつかお店を回った所

「これにしよ!」

と決まったのがスキニーでした。

 

 

 

みんないいねと乗り気な中

私はまじか、と思っていると

「みんなが着やすいやつがよくない?」

と他の子が言い出したのです。

 

 

 

その言葉が私には

「デブが着てもまともな

  やつにしよう」

そのように聞こえました

 

 

 

これはもう痩せるしかない

と決心しましたね。

「スキニーが1番似合うようになってやる!」

と思いダイエットを始めました。

 

f:id:ainstyle:20200407070603j:image

 

今思い返すと

それはもう色々なダイエット法を

試しましたね。

 

 

 

定番の食事制限や筋トレはもちろん

その時流行っていたダイエット法は

片っ端から試してました。

 

 

 

しかし、

どれも続かず失敗ばかり。

 

 

 

ジムにも行ってみましたが

トレーナーをつけるお金はなかったので

全て自己流。

 

 

 

1人では続くはずもなく

だんだんといかなくなりました。

f:id:ainstyle:20200407071127j:image

もうこれしかないと

サプリも試してみましたが

効果がなくお金がなくなるばかり...

 

 

 

あーもう私は一生

痩せることはできないんだ

可愛い子に憧れるばかりで

自分はオシャレも楽しめないのか

 

 

 

骨格のせい、遺伝のせい

挙句は食事管理を

してくれなかった親のせい

とまで思いように。

 

f:id:ainstyle:20200407071153j:image

 

どうせ痩せないならと

好きなものを食べまくり

学校やバイト以外

ほとんど出歩かなくなりました。

 

 

 

 

そんな時

いつも通り家でゴロゴロ

YouTubeを見ていたら

「-12kg成功!」と書かれた

動画が出てきました

 

f:id:ainstyle:20200407071221j:image

 

見出しの画像にはbefore afterがのっており

私と同じくらいか少し太ってるぐらいの

人がダイエットに成功していたんです!

気づけば動画を再生していました。

 

 

 

その人は顔が小さく華奢で

胸はあるのに腹筋には筋が入って

スキニーが似合いそうな

すらっとした足をしていました。

 

 

 

まさに私の理想のスタイル

だったのです。

 

f:id:ainstyle:20200407071241j:image

 

そんな人は別次元の人と思っていましたが

beforeの写真は私と同類。

 

 

 

この人の真似をすれば

私も変われるかもしれない。

 

 

 

半信半疑でしたが

藁にもすがる思いで

動画をみて真似をしてみました。

 

 

 

すると、

今まで悩んでいたことが

信じられないくらい

すぐに変化がでたのです。

 

f:id:ainstyle:20200407071424j:image

 

他人じゃわからないくらいでしたが

たったの2日でお腹に効果があらわれ

ズボンに乗っかっていたお腹が

少しだけスッキリしたのです。

 

 

 

そこから

ひたすら動画を見て真似をしたら

みるみる体重が落ちていきました。

 

 

 

だんだんと

鏡を見るのが楽しくなり

体重計にも毎日のるようになりました。

 

 

 

他にもダイエット動画を見たり

ダイエットのサイトを漁って

見まくるようになりました!

 

 

 

初めて友達から

「あれ、痩せた?」と言われた日には

「そんなことないよ」といいつつ

内心ガッツポーズしてました!

 

f:id:ainstyle:20200407071447j:image

 

あの時たまたま見つけたYouTuberには

感謝しかありません。

今でもチャンネル登録をして

動画が更新されたら必ずチェックしてます。

 

 

人生を救ってくれた恩人です

 

 

私はもう一生オシャレなんてできないんだ

ついこの前まではそう思っていました。

 

 

 

どんな方法を使っても

続かない、効果がない。

 

 

 

もっとお金があれば

もっと時間があれば

太る前に気づければ

どうにもならないことばかり

考えて無駄にすごしていました

 

 

 

 

そんな私でもできる

ダイエット法に出会えて

今では堂々とスキニーでも

好きな服を着ることができています。

 

f:id:ainstyle:20200408140108j:image

 

他の人からしたら

大したことないかもしれません

しかし、昔の私からしたら

本当にすごい変化です。

 

 

 

スタイルで褒められる日が

来るなんて

 

 

 

痩せたことで

好きな服を着ることができ

堂々と外を歩くことができるようになりました。

友達と出かけるのも楽しくてしかたありません。

 

f:id:ainstyle:20200408140150j:image

 

そんな感じの毎日で

あまり話したことのなかった子

からも声をかけてもらあることが増えて

 

 

話をしていくと

私と同じような悩みを持っているようで

その辛さを知っているからこそ

力になりたいと思いました。

 

 

 

彼女のためになるならと、

私の経験してきたこと

効果のあったもの

気をつけたほうがいいこと

 

 

 

ありとあらゆるダイエットの極意を

全て伝えてあげました。

 

 

 

すると、

驚くことに大成功。

 

f:id:ainstyle:20200408140244j:image

 

「全然減らなかった体重がやっと減ったの!」

「お気に入りの服も入るようになったし」

「本当にありがとう。」

 

 

 

と授業前なのに教室で

泣いてお礼を言われました笑

 

 

 

それを見た周りの子に事情を話すと

「私も知りたい!」と言ってくれる子が多くて

 

 

 

すごく嬉しくて

みんなに渡せるように

PDFにまとめてみたんです。

 

 

 

もちろん成功したのは

頑張った本人達ですが

少しでも力になれたなら

よかったなと思えたんです。

 

f:id:ainstyle:20200408140335j:image

 

ダイエットってほとんどの人が悩むからこそ

いろいろな方法があって

何が自分に合っているのか判断できなくて

挫折しちゃうなんてことよくありますよね。

 

 

 

悩みの程度は違っても

同じ悩みがあるなら

助けてあげたい

 

 

 

それで少しでも自信がついて

オシャレしたくなって

外に出歩きたくなって

 

 

 

人生が楽しいなって

ほんの少し変わるきっかけに

なるのならいいなと

 

 

 

ダイエットに成功した子たちを

見て思いました

 

 

f:id:ainstyle:20200408140417j:image

 

そんな経験を通して

もっとたくさんの

人の悩みに寄り添い

少しでも幸せになる

手助けがしたい。

そう思うようになりました。

 

 

 

そこで今回

ここまで読んでくれた

ダイエットに悩むあなたにも

私がまとめたPDFを特別にプレゼントします!

 

 

 

プレゼントなのでもちろん

無料です。

 

 

 

LINEを通じて

プレゼントをお渡ししています。

 

 

 

ついでに一言

話かけてもらえれば

私の体験談でも悩み相談でも

お話しできるので

遠慮なく声をかけてください

 

 

 

 

気になるPDFの中身

ちょっとだけ紹介しますね

 

 

Part1
何事も準備が大切!
ダイエットを始める前に
やっておくべきこととは?

 

ダイエットを始めよう!と思い

とりあえず筋トレや食事制限を

始める人いませんか?

 

そんなダイエット失敗の王道を歩んでいる人に

ダイエットの準備法教えます。

 

 

 

Part2
成功者が語る
ダイエット効果をあげる
たった一つの習慣

 

ダイエットといえば何ですか?

筋トレ?食事制限?

いいえ、違います。

 

これができれば

あなたもダイエット成功間違いなし!

 

 

 

Part3
え、これだけ?
きつくないのに効果がある
部分筋トレ

 

✔️腹筋100回

✔️腕立て100回

✔️背筋100回

毎日3セット

 

そんな筋トレ意味がない!

きつくて諦めるのがおちです。

 

効果がある!継続できる!

そんな夢の筋トレ法教えます。

 

 

 

いかがでしょうか!

気になる方は今すぐlLINE@を追加して

プレゼント受け取っちゃってください!

 

 

 

「でも、無料なんて怪しい。」

 

 

そう思ったあなた!

これには理由があるんです。

 

 

 

それは私のためなんです。

もちろんプレゼントで喜んで欲しい

という気持ちもありますが、

 

 

たくさんの人に

私の存在を知ってもらい

将来的には

もっとたくさんの女性を

救うために

起業したいと思っています。

 

 

 

そのためには私自身実績を

積み重ねていく必要があります。

 

 

 

このプレゼントを読んでみて

実践してみてください。

そして、

その感想を聞かせてください!

 

f:id:ainstyle:20200408140500j:image

 

その中でわからないところは

相談してほしいのです!

LINE @ならそれが可能です

 

 

 

きっとあなただけの悩みが

でてくる時がきます。

そんな時気軽に相談できる場に

してほしいのです。

 

 

 

私から無理にメッセージを

送ることはありません。

あなたが困った時に話しかけて欲しいのです。

 

 

1人では無理でも

助け合えばできることはたくさんあります。

 

 

 

「でも、私なんかじゃ。」

そんなことありません!

なぜならあなたはこの長い長いブログを

ここまで読んでくださったからです。

 

 

 

本気の人でなければ

ここまで読むことはありません。

 

 

 

あなたに変わるチャンスがあるとすれば

今しかありません。

 

 

憧れてきたスタイルを

手に入れることを約束します。

 

f:id:ainstyle:20200408140534j:image

 

ただ、このプレゼントは

ダイエットが初めての方

余裕がありジムやエステに通えるという方

1日5分も時間が取れない方

にはお渡しできません。

 

 

 

ダイエットにことごとく失敗してきた方

痩せたいけど時間もお金もない

何事も続かない

そんなズボラ女子限定です!

 

 

 

 

「痩せてオシャレしたいだけなのに。」

そんなあなたのために作りました

 

 

 

限定公開とさせていただくため

 

先着20名様です

 

 

 

 

1人1人と向き合いたいと思っているので

すみませんがこの人数が限界です。

 

 

 

悩める女子を全員解決してあげたいのですが

私も1人しかいませんので

ご了承ください。

 

 

 

しかし、

今見ているあなたはラッキーです。

まだ間に合います!

 

 

 

今度こそ痩せたいあなた!

変われる最後のチャンスかもしれませんよ

 

 

 

今回のPDF

定員に達した時点で無料での

お渡しは終了するつもりです。

 

 

 

ここまで読んでくださったからには

是非締め切る前に

受け取ってください!!

 

f:id:ainstyle:20200408140837j:image

 

鏡の前に立つ楽しさ

試着しなくても似合う服

そんな体験あなたもしてみませんか?

 

 

 

スタイル美人は作れます。

一緒にオシャレを楽しむ

第一歩を踏み出しましょう!