体重は減っているのに太って見える!浮腫みの原因と解消法

みなさんこんにちは😃

 

 

 

浮腫み

 

 

 

それは痩せていても

太っていても

向き合わなければならない問題ですね。

 

f:id:ainstyle:20200329142013j:image

 

明日はおでかけだ!

と前日からパックをして

服を選び準備万端!

 

 

 

 

しかし朝起きてみると

顔がぱんぱん、、

そんな経験ありませんか?

 

f:id:ainstyle:20200329142037j:image

 

「なんで浮腫むの〜」

「なんとかならないかな」

そんな悩みを解決しちゃいます!

 

 

 

最後まで読むと

誰もが一度は悩んだことのある

浮腫みの原因と解決法が身についちゃう!

 

 

朝から浮腫みで悩むこともなけらば

体がスッキリして目覚めも良くなります!

痩せて見える上に体調がいいなんて

いいことづくしですね!

 

f:id:ainstyle:20200329142447j:image

 

逆に最後まで読まなければ

体重は減っているのに

太って見える

体がだるくなるなど

 

 

ダイエットは進まないし

効果もないなんて

嬉しいことは一つもありませんね。

 

 

 

この記事で浮腫みを撃退し

見違えるスタイルを

手に入れちゃいましょう!

 

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化⑭】

 

 

「浮腫みの原因と解決法」

 

▫︎浮腫みとは?

体内の余分な水分や老廃物が

溜まっている状態のことです

 

▫︎原因

運動不足

塩分の取りすぎ

⭐︎冷え性

⭐︎血行が悪い

 

特に⭐︎が主な原因!

改善することで浮腫み解消!

 

▫︎解決法

血行をよくする!

 

そのために、

✔️半身浴

38度くらいのお湯で

みぞおちから下半身を

30分つかります。

その際足の指に手の指を絡めて

末端のマッサージをしましょう

 

⭐︎半身浴できない日でも手足末端の

マッサージは行いましょう

f:id:ainstyle:20200329142708j:image

 

✔️寝る前の足上げ

上半身は仰向けで壁などに足を上げ30分放置

10分置きに足をぶらぶら動かすと効果アップ

f:id:ainstyle:20200329142806j:image

 

以上!

 

 

これだけでも

するとしないじゃ大違い!

もう浮腫みで悩むことは

ありません!!

 

 

 

忘れないように今すぐ記事をスクショしておこう!

これであなたもダイエッター🏃‍♂️

 

 

 

次回「小顔マッサージ」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!