顔ちっさ!会う人みんなに聞かれるマッサージ法

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

 

 

小顔になりたくてメイクや髪型で

ごまかしてきたけどもう限界!

小顔なんて生まれつき

持った人の特権なんだ。

 

 

 

だって元から顔が大きいから、

エラが張ってるから、

何やっても変わりはしないよ。

 

f:id:ainstyle:20200329143802j:image

 

本当にそれだけですか?

もう落とせる脂肪ありませんか?

 

 

 

まだ試してないことあるかも、

そう思ったあなたに

伝えたい小顔法があります!

 

f:id:ainstyle:20200329143846j:image

 

この記事を最後まで読むと

会う人会う人に

「顔ちっさ!どうやったの?」

と聞かれちゃいます!

 

 

もう小顔のために

時間をかけてメイクをすることも

顔を隠すような髪型をすることもありません。

 

 

 

いつどこから写真を撮られたって気にならない!

そんな顔を手にいれることができちゃいます!

 

f:id:ainstyle:20200329143905j:image

 

 

逆に読まないと

毎日必死にメイクや髪型で小顔を作り

写真も遠近や加工を駆使する。

他撮りなんてもってのほか!

 

 

可愛い子と遊ぶのは

気が引けるなんてことも。

びくびくしながら

偽り続けることできますか?

 

f:id:ainstyle:20200329143723j:image

 

そんな日々とはおさらばです!

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化⑮】

 

「みんなが知りたがる小顔法」

 

顔にはいくつかのリンパ節があります

そこに老廃物などいらない物を

集めるようにマッサージしていきましょう

f:id:ainstyle:20200327000657j:image

▫︎クリームやオイルで滑りをよくする

1.おでこの中心から親指以外の4本指で

こめかみに向かってリンパを流す

2.親指で眉頭からこめかみに向かってリンパを流す

3.親指で目頭から目の下の骨に沿って

こめかみにリンパを流す

4.手の付け根で頬骨をぐるぐる

5.中指と人差し指の第二間接で顎から

フェイスラインに沿って耳の下までリンパを流す

6.親指で耳の裏を押す(耳介後リンパ節)

7.グーの手で耳裏から首筋に沿ってリンパを流す

8.各項目10回ずつ行う

 

ポイント

リンパの流れリンパ節の位置を意識して

老廃物を流すことをイメージする

お風呂上がりやホットタオルなどで

温めておこなうと効果アップ

 

 

以上!

 

 

 

顔がスッキリして

気持ちがいいですね〜

 

f:id:ainstyle:20200329143636j:image

 

次回の胸鎖乳突筋と組み合わせると

さらに効果アップ!

ぜひ試してみてください。

 

 

忘れないように今すぐ記事をスクショしておこう!

これであなたもダイエッター🏃‍♂️

 

 

 

次回「胸鎖乳突筋の鍛え方」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!