石原さとみもやってる!?小顔の鍵は胸鎖乳突

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

 

 

突然ですが

石原さとみさんをご存知ですか?

人気の女優さんの1人ですね。

f:id:ainstyle:20200329152711j:image

 

彼女が1番こだわっているのが

フェイスラインだそうです!

 

 

 

でも女優さんの小顔って

お金使ってエステで作られてるでしょ?

そんなことありません!

 

 

 

ちゃんと鍛えてケアしてあげれば

誰でも憧れの小顔を

手に入れることができちゃうんです!

 

 

 

そのために重要なのが

胸鎖乳突筋

首にある筋肉ですね

 

f:id:ainstyle:20200329152427j:image

 

この記事を最後まで読んで

胸鎖乳突筋を鍛えれば

「痩せた?顔スッキリしたね!」

と言われること間違いなし!

 

 

 

超簡単なのに

超効果ある方法を

やる気のある人にだけ

教えちゃいます!

 

 

逆に最後まで読まないと

生コンプレックスな丸顔で過ごすことに。

下を向けば二重顎、

写真を撮れば友達との顔の差に愕然とし、

どんどん顔を隠すようになります。

f:id:ainstyle:20200329152338j:image

 

自分の顔に自信を持ちたい人!!

早速始めてみましょう

 

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化⑯】

 

「胸鎖乳突筋を使って小顔を手に入れよう」

 

1.仰向けに寝る

2.首だけで頭を持ち上げつま先を見る

(肩は地面につけたまま)

3.ゆっくり元の位置に戻す

(床に頭は付けず少し浮かした状態)

4.2.3を30回繰り返す

5.右を向き左肩に耳を当てるように動かす

6.ゆっくり元の位置に戻す

(床に頭は付けず少し浮かした状態)

7.左右20回ずつ行う

 

ポイント

首の筋肉だけを使う

特に胸鎖乳突筋

腹筋や肩まわりは脱力する!

 

f:id:ainstyle:20200329152558j:image

以上!

 

 

 

寝る前に携帯を見るタイミングで

できちゃうくらい簡単ですね

 

 

 

前回の小顔マッサージと

組み合わせると

さらに効果アップ!

ぜひお試しください

 

 

 

 

忘れないように今すぐ記事をスクショしておこう!

これであなたもダイエッター🏃‍♂️

 

 

 

 

次回「摂取カロリーと消費カロリー」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!