知らないと痩せない?軸になるのはインナーマッスル!

 

 

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

 

 

すらっとした筋のあるスタイル

ガリガリでもムキムキでもない

f:id:ainstyle:20200327181608j:image

 

そんなスタイル憧れますよね!

 

 

 

だったら痩せるだけじゃダメです!

引き締まった体とはインナーマッスル

しっかり鍛えてあるものです。

 

f:id:ainstyle:20200327181742j:image

インナーマッスルとは体の深層筋

つまりは体幹のことです。

 

 

 

この記事を最後まで読んで

体幹を鍛えることにより

引き締まった筋のある

スタイルを手に入れることができます。

まわりにちやほやされること間違いなし!

 

 

 

さらには姿勢もよくなり

基礎代謝が上がることで

ダイエットを促進してくれます。

嫌な筋トレも効果が上がれば

やる気でますね!!

f:id:ainstyle:20200327181722j:image

 

逆にこの記事を読まなければ

体幹が弱くなり

だらしない体になるだけでなく

腰痛や疲労感など

日常生活にも支障をきたしてきます。

 

f:id:ainstyle:20200327181454j:image

頑張って痩せても

だらけた体に見えるせいで

「食事制限?運動してないでしょ!」

と意味深な指摘を受けることにも。

 

 

 

そうなる前にさくっと体幹

鍛えていきましょう!

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化⑬】

 

インナーマッスルで内側から綺麗に」

 

▫︎プランク

1.腕立て伏せの腕を伸ばした状態から肘をつく

2.その体勢で1分キープ

f:id:ainstyle:20200327180600j:image

 

▫︎サイドプランク

1.右肘、右足をつけ左を向く

2.腰を浮かせて1分キープ

3.反対も同様に

f:id:ainstyle:20200327180603j:image

 

 

ポイント

体が一直線になるよう意識

体を引き締めるように全体に力を入れる

間に休憩を1分とる




以上!


しっかりとした体幹

憧れのスタイルを

手に入れちゃいましょう!

 

 

 

忘れないように今すぐ記事をスクショしておこう!

これであなたもダイエッター🏃‍♂️

 

 

 

次回「浮腫みの原因と解決法」

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!