諦めたい時こそ支えてくれるモチベーションの上げ方!

 

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

ダイエットは

もうきつい、もういやだ

それは着たい服が着れないことより

苦しいことですか?

f:id:ainstyle:20200324143551j:image

 

 

 

泣くほど嫌ならばやめちゃいましょう

ストレスが1番の敵ですから

f:id:ainstyle:20200324143621j:image

しかし、そこまではない。

きつい、きついけど痩せたい!

服が似合うようになりたい!

 

 

 

きつくはないけど

面倒くさいのだもの

という方は

 

 

 

モチベーションの持ち方で

楽しくダイエットに取り組めます

 

 

 

「だーかーらー、

モチベーションが保てないんだって!」

f:id:ainstyle:20200324143709j:image

 

まあまあ落ち着いてください

最後まで読み終わる頃には

うきうきしちゃう方法教えます!

 

f:id:ainstyle:20200324143731j:image

この記事を最後まで読むと

モチベーションが上がり

ダイエットが楽しくてしかたなく

何でも頑張る気になれます!

 

 

 

しかも、ダイエットが成功するだけでなく

他にも応用できるため勉強でも仕事でも

自分のモチベーションを

コントロール

できるようになります!

 

 

 

逆にこの記事を読まないと

やる気が出ないからと何も行動できず

現状を変えることができず

一生を過ごすことに。

 

f:id:ainstyle:20200329132108j:image

 

そうならないために

さっそく試してみましょう!

 

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化⑨】

 

「きつい時のモチベーション」

 

1.仲間を作る

身近な友達と経過報告するもよし

SNSで共に頑張る人の投稿を見る

f:id:ainstyle:20200324143823j:image

 

 

2.ルーティーンを作る

お風呂上がりに必ず筋トレする

携帯触ら時はストレッチをする

f:id:ainstyle:20200324143843j:image

 

3.休息を取る

嫌な時は休みましょう

根詰めてもいい結果はでませんからね

時には休む勇気も必要です

f:id:ainstyle:20200324143900j:image

 

 

4.やってみる

いつもは3セットやるところを

1セットだけやってみる

 

始めの一歩が重いだけで

始めてみると最後までできちゃうものです

f:id:ainstyle:20200324143929j:image

 

 

いかがでしょうか?

モチベーションとは

行動により生まれるもの

 

 

 

とにかくまずは1を"やってみる"

4まで終わればモチベーションのことなんて

気にしなくてもダイエットに取り組んでますよ!

 

 

 

嘘だと思ったら

まずは"やってみる"

f:id:ainstyle:20200324144703j:image

 

 

これであなたもダイエッター🏃‍♂️

 

 

 

 

次回「ノースリーブも怖くない二の腕の作り方」

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!