服を着てても褒められちゃう///見惚れるお腹の作り方!

 

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回までダイエットをしている

実感がなかった人も

お待ちかねの筋トレです!

 

f:id:ainstyle:20200322234819j:image

 

 

 

結局筋トレかい😦

 

「きついから続かないって!!」

 

いやいやそんなことありません!

▫︎腹筋100回

▫︎腕立て100回

▫︎背筋100回

✔️毎日3セット

なんて言いません🙅‍♀️

 

 

f:id:ainstyle:20200322235155j:image

 

 

 

「え、これだけ?」

とダイエットの実感がないくらいの筋トレです。

 

 

 

f:id:ainstyle:20200322235059j:image

 

 

気づけば痩せてる。

これが重要なんです!

 

 

 

 

 

これをやらないと永遠

きついだけのダイエットを続ける羽目に、

 

f:id:ainstyle:20200327093907j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

どんなに楽で効果があるといっても

1mmも努力なしで今と同じ生活では

絶対に痩せません。

 

 

 

 

筋トレをすると言っても

1日24時間の内たった5分です

頑張ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化④】

 

 

「服を着こなすには下腹と横腹」

 

 

 

今回やるのは項目は2つ

 

 

 

▫︎寝るだけで下腹が削れる

1.床に仰向けに寝る

 (ヨガマットなどあるとよい)

2.クロールするようにばんざいをする

 (腕は耳につける)

3.足と腕を5cmあげて1分キープ

 (背中は床につける)

 

ポイント

下腹を鍛えてることを意識する

 

f:id:ainstyle:20200322160647j:image

 

▫︎音楽を聴いてリズム良く

   くびれを作る

 

1.好きな音楽をかける

2.フラフープをする(なければエアでOK)

3.曲の半分で反対回しをする

 

ポイント

骨盤でを描くよう一定のリズムで行う

鏡の前で行うとなお良い

 

f:id:ainstyle:20200322160820j:image

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

もう終わりです。

 

 

 

 

始めてみればあっという間でしょ?

 

 

 

 

これであなたもダイエッター🏃‍♂️

 

 

 

 

次回「豊胸の裏技」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!