やっぱり女は"ボンッキュッボン!"男を魅了する豊胸の裏技とは?

 

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

 

 

スタイルがよく魅力的な体つきといえば

 

"ボンッキュッボン"

 

と出るとこは出て

引き締めるとこは引き締める

メリハリのある体!

 

f:id:ainstyle:20200323200909j:image

憧れますよね!

 

 

 

 

 

今までは憧れていただけのあなたも

お家で1日5分の習慣化をすれば

メリハリのある体

になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

前回お話したお腹の筋トレで

引き締め部分は解決ですね!

 

 

 

 

 

では、出るとこは?

女性なら誰しも気にしたことがある

 

"胸"

f:id:ainstyle:20200323202431j:image

 

 

 

人に聞くのは恥ずかしい

高いブラは買えないし

サプリは手が出しづらい

 

 

大丈夫です!!!

最後まで読めば解決しちゃいます

 

 

 

 

 

 

方法は、ズバリ!

 

 

 

 

 

 

 

マッサージです!

 

 

 

f:id:ainstyle:20200323201227j:image

 

 

そうか!揉めばいいのか!と言っても

ただ胸を鷲掴みしてれば

いいものではありませんよ!

 

 

 

 

 

これを知らないとあなたは永遠に

貧乳呼ばわり。

 

 

 

 

 

メリハリボディなんて

夢のまた夢。

 

f:id:ainstyle:20200327095059j:image

 

 

しかし、そんなのも今日までです!

憧れの胸を手に入れたい方は

この先1文字も

見逃しちゃダメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

【お家で1日5分の習慣化⑤】

 

 

 

「豊胸裏技マッサージ」

 

今回の項目は3つ

 

▫︎背中のお肉を呼び寄せよう

1.右手を上げて左手4本指で

 背中からお肉をもってくる

2.脇の下を通り胸下に流していく

3.左右10回ずつ繰り返す

 

 

ポイント

爪を立てないよう注意する

しっかりお肉を運ぶイメージで行う

 

 

f:id:ainstyle:20200323202325j:image

 

 

 

▫︎鎖骨から胸へ

1.鎖骨の中から脇に向かってリンパを流す

(鎖骨を挟むように)

2.左右10回ずつ繰り返す

 

ポイント

挟みにくい時は鎖骨の上と下分けて行う

 

 

 

f:id:ainstyle:20200323202239j:image 

 

 

▫︎センチネルリンパ節

1.脇にある筋を揉みほぐす。2.3回

2.そのまま胸の上部に流す

3.左右10回ずつ繰り返す

 

ポイント

脇のリンパ節(センチネル)を刺激する

 

f:id:ainstyle:20200323202112j:image

 

 

 

 

⚠️マッサージをする際は

 

必ずクリームオイル

滑りを良くしましょう!

何もしないと肌が傷つきます。

おすすめは入浴中!

体を洗う時ついでにやっちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

胸にはリンパがたくさんあります

揉みほぐすことで

もっちもちの

ふわふわ

おっぱいを手に入れることができる!

 

f:id:ainstyle:20200323202448j:image

 

 

これであなたもダイエッター🏃

 

 

 

 

次回「○○を制する者は、ダイエットを制する!」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!